三十路半ばになって、ナンパされた笑

まぁ、髪も長いしヒール履いてるし、黄色のデーハーなキャミ着てたし。
後ろからみたら騙されるわな笑

そして、気持ち悪い一言も通りすがりに言われました…。


あーs?xさせてほしい…


コロス…ドクログーグーグー

通りすがりって気持ち悪い。

うちの周りにも沢山の変質者でます。
地元の友達は、まだ薄暗い今の時刻でいう7時位に、履いてるストッキング売ってもらえませんか?って聞かれたらしい笑

いろんな変な人いますね…。

夏は解放的になるからなのかもしれないけど、うちの前の小さな公園でも夜中に変な声出してる人とかいるわけで…。

警察をだれかよんだみたいで、走り去る音がしたりとか笑


夜道の犯罪の九割位が、公園の近くでおこるらしいです。

身を潜めてるんでしょうね…。
私も何度もあいました。
警察のお世話に何度なったかな…。

男性もひったくりとかよくあってるみたいです…。

そういえば空き巣も。
昼間は日本人が営業マンに扮して偵察。夜中に外国人が忍び込むというグループ犯罪がうちの周りではとても多いみたい。

日本もセーフティではないですね。。

photo:01



だいぶ前に購入したドーナツ型の防犯ブザー。改めて携帯しようと思いました。

みなさんも気をつけて!


iPhoneからの投稿