先週末、フラシスターの結婚式にいってきました。

明治記念館であげたんですが、格式高いからなのか、花嫁が何組も何組も!

photo:01



友達新郎新婦が遠くに!!

ほーんと、とってもあたたかい披露宴で…

結婚っていいなーって思える披露宴でした。
photo:02



お料理の煮物ですらハートドキドキ
あーーーー!恋したい!!

最近、自分の好きなタイプを考え直してみました。
生命力を感じるマッチョな体育会系がタイプでしたが、頭のいい品のある人が好きなのだと、最近自覚しました笑

まるで逆!!!

週末に、またも友達の二次会に参加。
そして、来週は司法書士との合コン!!

シフトすると早いもので、また肉食系女子が表にでてきてしまいました笑

いかないでいついくの?

今でしょー!!

わたし、もう時間がないんです。
自分を奮起させるためにはじめたブログ!
夏中には彼をゲットします!

結婚もしたいけど、やっぱりその前に恋愛したい…。
打算的に動いてたから、心の赴くままに頑張ろうと思います!!

婚活中の女子、恋愛しながら共にがんばりましょうグーアップ
photo:03


花嫁はやっぱりかわいい!
わたしも早くウェディングドレスきたいな~ラブラブ


iPhoneからの投稿