昨日、体育会系メンズとの合コンだったのはブログりましたが、友達とLINEで大反省大会雨

ひとりふたり中にはいるであろうイケメンは、何もしなくてもモテるけど、自分からガツガツいくのでさらに女性にモテる。

しかし、非モテ男子は、ガツガツもいかないし、ひとりぼけっとしてたりする。

中身がどんなによくても、自己アピール力は大事なんだなぁと思いました。

男性だけでなく、女子も。

私の友達はイケメンに直進!
猛烈アタックしてました笑

少しのやる気で何かが変わるんだろうな…。

そして、私は同い年の低収入の彼から今週ご飯どうですか?のお誘いメールが夜にきてました。

人柄はとてもいいんだけど、好きになるのとは違う感じで…。
友達に多いタイプというのかな…。

私よりもお給料少ないから、そこでなんかアウトなんだよな…。

しかも、肩とか腕触られた時に悪寒が…。これって整理的にダメだよね?笑

はい…。

次がんばります…。

週末、友達の結婚式なんですが、新郎新婦ともにMRなので、連絡先GETすべく、色んな意味でがんばります!

三十路半ば、売れ残りの私なので、的は絞っていかないと、売れ残りのうえ腐りそうです…。

みんなどうやって結婚してんだろ…。

昔、二十代の時、結納二回したけど、破談にしたのは私…。

あの時嫁に行っておけばよかったのかな…。

本当にすきな人と結婚したいけど、好きになる気持ち、忘れかけてるしなぁ。

若い時の純粋な気持ちを思い出したら、売れ残りも買い取ってくれるのかな…。

やっぱり、低収入でも愛してくれる人なのかな…。
高収入で会いしてくれる人が理想だけど、世の中そんなに甘くないから私売れ残ってるんだよな~。

考えても始まらないし!
自分磨いてがんばります!

iPhoneからの投稿