今週もはじまった~!

週末仕事を少しだけやろうかな?
とか思って書類持って帰ったのですが…

家に忘れてきたーーガーンダウン

ま、どうにかなるか…。
私の上司、いい人なんだけど
真面目か!っていうくらいの真面目様。
会社にひとりは必ずいて欲しいキチンとした方です。
求めるものも高いので、レベル低い私、四苦八苦…。

三十路半ばにして、仕事を本気で頑張ろうかなって思えたのもこの方のおかげ。

無責任とまではいかないけど、今までなぁなぁで仕事を腰掛け的にしてきたつけが回ってきてるのかな…。

最近、仕事の楽しさがわかってきました。
学生時代の頃の友達にそんな事をいったら、同じ人が言ってる言葉?!なんて、信じてもらえないだろうな…。

最近、キチンとした人間です笑

只今、港区の法務局におつかいでございます。
お天気いいな~晴れ
法務局麻布十番にあるんだけど、ほんと、昼間と夜と雰囲気が変わるな~
最近は仕事でしかこないので、夜のデートでまたきたいな。

そういえば、昨年つきあってたカメラマン。よく麻布十番デートしたな…。
三十になりたての頃の外資の彼氏ともよく家から歩いてきたな~。
懐かしさ満載…。
しばし感傷にふける…かお

過去は過去で未練なし!!

今日は仕事のあとに、ラガーマンのカチカチ君とおデートです。
週始め…キツイのであります。

あ、そうだひらめき電球
飲み会づくしの今月でしたが、収穫なーし!笑

友達と、メンズも三十路半ばのシングルは、こんなひとばかりなのか…と現実みさせられて肩を落としてます…。

自分たちの事棚上げですけどにひひ









iPhoneからの投稿