今日はとってもいい天気でした~晴れ

本日は、一部上場企業のアラフォーお兄様方と飲み会でした。
男性は、おひとりは45歳、おひとりは42歳、おひとりは39歳。
女子は私と、私の一つしたのフラガールと、みっつしたのフラガール。

日曜日の夜、駅から少し離れたスペイン料理屋さんでしたが、人気店らしく満席。

美味しいご飯と飲み物で、更に楽しい出会いの会となりました~お月様星星

しかし…なんつーんでしょうか。
ただ楽しいだけっていうか…。

私のフラガール友達のかわいこちゃんふたり、色んな男性とお付き合いしてきたばっかりに、目が肥えてしまって目アップ
楽しかったけど、付き合うとか結婚とかはないな~ってことでした!
残念…ハートブレイク

私も例に漏れず…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

男性陣は、

また飲もうよ!

ってことで、早速第二回のお誘いメールがきましたシラー

盛り上げたってこともあったんだけど、少々世代の差を感じてしまったんです。

男性陣は皆、ガラケー携帯
LINEもできやしません…。

まぁ、いいんですが…。

話題もやはり世代の差を感じてしまいました…。年上って落ち着いてるし、穏やかな人が多いし、色んなことを経験してるから安心感もあるので、好きなんですが…。

なんだろう…。

ときめかない…しょぼん



しかも、最年少女子と最年長男子はひとまわり違うという事実!

干支が同じってびっくりでしたガーン

年の差なんて~とはいいつつも、友達も、ひとまわり違う上なら、したの方がいい!!!!!って言ってました。。

正直、もう、結婚したい。
そんなことを女子三人で話しておりました…。

いつできるかな?
今でしょー!って言いながら励ましあってました笑


親友のふたり目の子供に昨日あってきたんです。
ほんとにかわいい~ラブラブ!
あたしも産みたいって心底思った。
親友にも早く産んでー!って言われたから、今日出会った人の中からパパ候補がいるか、真剣に見て見ました…目

けどね、向こうもそうだろうけど、いないわけです…。
そんなに簡単にでてくるはずもないんです…。

サーチ

どこにいったら、出会えるの??

実はね、私。

二十代の時に結納した事あるんですが、彼の浮気が発覚して、結婚取りやめたんです。。

信頼関係が崩れて元には戻せなくて…。

向こうのご両親と一緒に彼が謝りにきたけど、気持ちって難しいですよね~ドア
バタンと心のドアが閉まりまして…。

破談ハートブレイク

そんな過去が私にはありまして…。

でも、あの時結婚しておけば、何か変わったのかな…なんておもったりも。

今更どうこうなんも変わらないけど、昔を思い出しても意味がないから、前向きにいかないとね。

ということで、今日の中なら、エネルギー関連の某有名企業の42歳かな…。笑

前向きに、繋がるご縁は繋げとかないと!!
がんばるぞー!!

はぁ…明日から仕事が激務だってこと、思い出しちゃったパソコン砂時計

ひゃー!ねなくちゃー!
おやすみなさい三日月















iPhoneからの投稿