昼休み、最近ボケーっと過ごす事が多いので家からコレをもってきてます。
photo:01



なんじゃらほい?
って感じですよね~目

これはこういうものです。
photo:02



肉が引っ張られて口がゆがんでます笑

そうなんです。
去年、友人から勧められて買った顔のマッサージ器です。
ピンクのふたつのタマが強い磁場を発生させて、血行をよくしてくれて顔が激やせするんです。

有名人では辺見○みりさんが使っていたり、ドラマでもよく見ます。こないだは、篠原涼子のドラマで篠原さんのお部屋に置いてあったり、遺留なんちゃらのドラマで斉藤由貴さんのデスクに置いてあったり。

そう。三十代~にもってこいなのです!

今日は夜に某大手航空会社の年下営業マン2人と私の友達の料理研究家と四人でこじんまり飲むのでビールラブラブ

顔のむくみ取りませんと~!!

年下って相当年下なんですが…。
聞いて驚くなかれ!!
私のお目当て君は26歳笑

ジュッコクライトシガチガウ叫びダウン

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

でもね、いいんだって。
飲みたいんだって。

昔、証券マンだったそうですが
キャリアアップで航空会社に入ったらしい飛行機

ルン音譜

楽しみだな~音譜音譜音譜








iPhoneからの投稿