photo:01


昨日の昼に飲んだビール達笑

私、趣味でフラをしてるのですが、
日曜日に習っている教室の舞台があったので、大桟橋にフラをみにいきました虹

自分が今回は出ないので、のんびりフラやタヒチアンをみて、ビール…何本のんだかな笑
たくさん飲んでとっても楽しかった~。

その日の夜は、婚活で出会ったラガーマンと夜ご飯。
2人でご飯が二回目で。
体型ガッチリが好きだからタイプだったし、清潔感もあって好きなタイプの人なんです。
顔は決していけてるわけでもないのですが、感じのいい人なんです。
でも…なんていうか、お通しでパスタを揚げたモノが出てきて。
プラス、ポテトフライを頼みました。
そしたらね、その彼…ショック!
細長い食べ物っていうのかなぁ…。
歯医者でいーってしてくださいと言われる時にする口の形で、歯の横でカチカチカチカチって細長いモノを食べ始めたんですーーーえっえっえっ
なぜ?普通に食べればいいじゃん!って思って、帰り間際まであら探しをしてしまった私…。

別れ際、

◯日が空いてるって言ってたから、その日あけとくね!

って彼…。
毎週一回あってるけど…。
って、少しうんざりしてしまったんです…。
婚活疲れ勃発です叫び

あーーーー!
カチカチの男本当に憂鬱ショック!ガーンしょぼんむっ



iPhoneからの投稿