明日私が年齢詐称してつなげた笑某大手日本の航空会社様との飲み会@六本木開催です。
今時六本木で飲み会か~なんて思いながら、地方から出てきた若手の子達の飲み会とはこんなものぞよ、と思いながらも、とても楽しみだったりします。

最近飲み会をしていて思うのは、みんな他人任せということ。同性同士で見ていても、この年代はすこぶる凝り固まった観念を持った自我の強いひとが多い笑
もれなく、私もそうだけど笑
だけど、若い子は違う!
恐れもしらないし、気持ちに沿った行動をする。私も若かった時は何も考えずにすすんでたなぁと思い出す。笑


半年前までおつきあいしていた彼はバツイチの有名カメラマン。
バツのおかげで、結婚する気が全くなくなったと聞いた半年前。
聞いてすぐに別れました笑

だって、将来の考え方あまりにも違いすぎて…。だから、今度は将来の考え方の似たひととお付き合いすすめたいです。。
前向きに努力はしながらも、自分は曲げずにいけたらな。

婚活はここひとつき調子良く、この間のメールで知りあった彼ともなかなか順調。

出会い方はたくさんあるだろうけど、このひとがいい!と思う感覚はそうそうない。

つきあうだけでも大変なのにー!
結婚なんて、更にハードルあがるぅ…
photo:01


そういや、ディズニーシーの隠れミッキーを見つけると結婚近いと言われたけど、ほんと?
こないだ冬に見つけたよ。
年内嫁にいけるかな~ラブラブ!

iPhoneからの投稿