実験のように。 | お茶とお香の教室〜たまも庵〜(表千家茶道、手づくりお香)

お茶とお香の教室〜たまも庵〜(表千家茶道、手づくりお香)

和美人への近道はここです。
季節の移ろいとともに、お茶とお香を通じて
日本の美しさをお伝えいたします。
やさしくあたたかい心でお待ちしております@愛知県岩倉市、岡崎市

おはよう、こんにちは、こんばんは〜


と、仲里依紗ちゃんがYouTubeで挨拶するのを見て気に入っちゃったフレーズですキメてる

見る方は何時に見るか分かりませんもんね。

私もこれから使ってもいいっスか?看板持ち


さて、相変わらずしまむらに通っています。

もう色々買いすぎて、買った服が置いてある2階が

暑すぎて行く気にならんので、割愛します看板持ち

服が生ものじゃなくてほんとに良かったと思ってます。。


さて、わたくし、お寺でお香作り講座をしておりますが、この度、

お寺じゃないところでも活動することになりました✨




暮らしの学校 安城アンフォーレ校さん指差し

『和の香り実験室』と題しました。



あまのじゃくのおけい

と異名がつく私ですから、普通のお香講座となめてかかるとえらいことになりますわ。不安


多分すごく楽しいと思います真顔

もちろん手ぶらではお帰ししませんが、

心も脳みそも満タンになってお帰りいただこうと思ってます。


あと一ヶ月きりました〜

ぜひぜひお申し込みくださいスター


楽しいです(もう一回言った、言い切った)