冬なのに風鈴。(冬なのにTUBE、の気分) | お茶とお香の教室〜たまも庵〜(表千家茶道、手づくりお香)

お茶とお香の教室〜たまも庵〜(表千家茶道、手づくりお香)

和美人への近道はここです。
季節の移ろいとともに、お茶とお香を通じて
日本の美しさをお伝えいたします。
やさしくあたたかい心でお待ちしております@愛知県岩倉市、岡崎市

冬、好き?嫌い? ブログネタ:冬、好き?嫌い? 参加中


好きか嫌いか、っていったら


冬生まれですが、キライです(爆)


寒いと腰がいとうなる・・・・老人


身体が固まってしまうのでしょう、


仕事で一日中、パソコンの前にいるのに


なかなか身体を伸ばしたり動かさないもんだから余計にダメなんですね。。


あいや~




おけいこだより


冬生まれですが、夏はスキです。


今年の7月に、カオリちゃんと一緒に参加した


風鈴の絵付け教室、


そこで作った風鈴がやっと手元に戻ってまいりました・・・フフフ


冬到来なのに・・・フフフ


めっちゃ朝顔!ワオ!




おけいこだより

ちなみに裏は、コロちゃん。


早く来年の夏にならないかな~


いえいえ、今年の冬をまず乗り切りましょう。



ペタしてね