究極の成幸法則 | 《はづき数秘術 認定講師 》《UEプラクティショナー 》Keiko(わんちゃん)のブログ

 ご訪問 ありがとうございます♡♡♡

 ☆このブログには

 『無条件の愛と祝福・調和のエネルギー』

 が流れるように 【UE・神威】で設定しています。

 ❝エネルギーを受け取る❞ と心の中で意図するだけで ブログを読んでいただいている間 ずーっとエネルギーが 流れますので

 ぜひ 受け取ってください
                                 ⸜✧*。◝(⑅•ᴗ•⑅)◜⸜✧*。




☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆




  久々の投稿で なかなか思うように書けずに悪戦苦闘…_φ( ̄ー ̄ )




今日 数秘術のセッションを受けてくださったのは UE仲間で エネルギーリーダーのMizuho ちゃんルンルン
          UEについては コチラ

人生の波 を知りたい❣️
ということで 今回は

はづき数秘術ライフフローチャート(人生周期表)
で読み解いてみました(*゚▽゚*)


ライフフローチャートとは…

ザックリ言うと
人生を「9年周期の9つのステージ」に分けた周期表です。(ザックリすぎ(・・?) )

この周期表から 
人生のどの時期に 

自分の持ってるどの数字才能を活かしていけば良いのかが

一目瞭然となり

人生の切り替え時期方向転換のタイミング
も 明確に読み取ることができるのです音譜

ライフフローチャート
「人生の設計図(シナリオ)」
のようなものです(๑˃̵ᴗ˂̵)


自らの人生の波を知り、運命の波に乗ることこそ

【究極の成幸法則】
だとは 思いませんか?╰(*´︶`*)╯♡



Mizuho ちゃんから 素敵な感想を送っていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡