YouTube でメイクの楽しさ伝えてます | 新潟メイクレッスン【風間恵子】40代、50代専門

新潟メイクレッスン【風間恵子】40代、50代専門

大人の女性が何歳からでもキレイになれる、コスメやメイクの情報発信ブログです♡

20代、30代、40代、50代、60代になってもメイクのコツを掴めば、何歳からでもキレイになれます。

ご訪問ありがとうございます^^


YouTubeの紹介ブログです


物心着いた時から
アトピー肌で、いつもコ肌がボロボロで
コンプレックスの塊だったわたし
20代はメイクはほとんどしたことないくらい

メイクってベタベタしてて痒くなる
あんなにたくさんつけないといけないんだ。。。って
メイクが苦手だったわたしが、敏感肌でも使えるスキンケアに出会い
そして、メイクに出会いメイクの楽しさを知り、こんなわたしもいるんだ!
わたしってこんなに変われるんだ!って
あの時の鏡の中のわたしに感動した瞬間は今でも忘れられません

そしてメイクを覚えて、自分と向き合い
どんどん変化して行きました

昔のわたしのように、コンプレックスを抱えて
なんだか自信をなくして、落ち込んでる女性の少しでも、お役に立てられたら
メイク少しやってみようかなって前向きになれるきっかけになれば嬉しいです


年齢を重ねても、
いくつになってもキレイでいたいですよね♡
只今52歳

主に40代、50代、60代の方にメイクレッスンしています。

簡単に楽しく綺麗になれるコツを動画でアップしていきます




ブログ    https://ameblo.jp/keikork
インスタ keiko.makebeauty
facebook   https://www.facebook.com/KeikoRK