2024/03/01 | 新潟メイクレッスン【風間恵子】40代、50代専門

新潟メイクレッスン【風間恵子】40代、50代専門

大人の女性が何歳からでもキレイになれる、コスメやメイクの情報発信ブログです♡

20代、30代、40代、50代、60代になってもメイクのコツを掴めば、何歳からでもキレイになれます。

image

image

image

image

image

image

#PR
よーくよーく
鼻の先を見ると
気がつかなかったけど、毛穴汚れって
実はあったりするんですよね。

気がついたら早めにケアしたい

つるつるな肌になりたい
週に1,2回のケアでなめらかな肌へ

頑固な『置き去り角栓* 』を崩壊し洗浄してくれる

『黒の直塗りジェル』

①高密着黒の直塗りジェルが、毛穴に残った“置き去り角栓* ”を内側まで崩壊し洗浄

②使用頻度:週1・2回の集中ケア洗顔料

③角栓の一因である皮脂を吸着し、すっきり落とします

 →竹炭コンプレックス(皮脂吸着成分)を配合した黒いジェルが影響

④肌のうるおいを守りながら毛穴に残った置き去り角栓* を内側まで崩壊し洗浄

⑤洗い落して、毛穴汚れ悩みに翻弄されない肌へ

* ソフィーナ美容液洗顔料では落としきれない角栓 

🤲こんな方におすすめ
毛穴汚れに悩む20~50代の女性

使用方法は
●週1・2回を目安に、洗顔のあとにお使いください

(朝夜どちらでもお使いいただけます)

●顔が軽く濡れている状態で、適量(直径2cmくらい)を鼻や眉間・あごなどの毛穴汚れが気になる部分にのせます

●くるくると円を描くように、ジェルをしっかりとなじませます。(約30秒程) 

その後、よく洗い流します

あごもざらざらしてたのが
つるんとなって嬉しい♡(#^.^#)

#毛穴ケア
#つるんとなめらか肌
#ソファーナip
#ポアクリアリングジェルウォッシュ