日曜日、ある場所へ行き、昔の男にだまされた過去を思い出し、涙が出てしまった。それ以来情緒不安定でカリカリしながら、ヒッキ-の「WAIT&SEE」聞いて、車を思いっきりぶっとばすイメ-ジをしていたら、山口百恵の「プレイバックパ-ト2」を思いだした。「バカにしないでよ~」その場所にはしばらく行かないと決めた。怒りをカラコの勉強にぶつけたい。誰がなんといおうと決めた。
ちなみに青い車を想像しています。トヨタのセリカみたいな。ペ-ドラだけど。そういえば「私に・・・言わせるのですか」という歌もあった。(現実に出会う)男ってそんなのばっか。
こっちも見てね。
http://aimew.jp/keiko32/