毎日杯のメイショウタバル、凄かったですね!

道悪適性は相当なもののようです。

しかも阪神競馬場。

皐月賞出走は分かりませんが、ダービー、菊花賞が楽しみです。


そしてこれは石橋厩舎にとって開業11年目での初重賞勝利だそうです。

ちなみに石橋調教師は騎手時代にメイショウタバルの母メイショウツバクロに騎乗していた事があるそうで、この勢いでG1まで掴み取ってほしいですね。

母のポイントフラッグに騎乗していた須貝調教師が開業後、その子供であるゴールドシップで初重賞勝利&G1制覇したのと重なります。


—————————————————-


そして、弟分、今年生まれたコルシのイタズラが面白すぎて!笑い泣き

何回も見てしまいました


お世話担当さんの帽子が‥。




この馬はまちがいなく愛される。

クラシック、待ってるよ〜!