先日アーモンドアイが3番仔となるキタサンブラックの女の子を無事出産しました。


大きな丸い流星が特徴的です。


そして、1番仔エピファネイアの男の子は『アロンズロッド』と名前が決定。

順調にいけば今年新馬戦でデビューですね。


芝のG1最多9勝をあげた名牝、当然交配相手も錚々たるメンツで今年はイクイノックスと交配するみたいですね。


あ〜子猫、子犬、子馬‥小さいのは何故あんなに可愛いのでしょうか。


とねっこ時代が可愛いと絶賛される2頭。


まるでぬいぐるみ、ふわふわユーバーレーベン↓



ママと一緒にすやすやサリオス↓



繁殖入りしたユーバーレーベンですが、一度は受胎確認されたはずのベンバトルの子がどうも途中で流産してしまったようです。

残念。


そしてこちらは朗報。


無事に生まれれば走る馬を出すというメーヴェが、去年タイトルホルダー以来5年ぶりに3番仔を生んだ後、現在キタサンブラックの子を受胎中。


かつて、ディープインパクトの子を死産した事もあるので無事に生まれてくるのを願うばかりです。




2027年のクラシックはキタサンブラック産駒が大活躍するかも!?