インフルエンザで引きこもっていたら、あっという間に11月に突入。


今月は超多忙です‥。

七五三のお参りにスタジオでの写真撮影。

小学校でお祭り、私はそのお祭りの委員会のメンバーなので事前準備も当日も大忙し。

スカイツリーでお義父さんと会う約束もあるし、温泉に行く予定もあるし、それまでに人間ドックにもいかなきゃ。

株主優待券の期限が迫ってきたからランチも行って。

やれやれというところで、お花のレッスンとキャンドルのレッスンが2日連続。

そして最終週はまたくライブ‥は見送りかなキョロキョロ


うわーあせる盛りだくさん。

楽しみもいっぱいだけど、バリウム飲むの苦痛ショボーン



————————————————


アドマイヤジャパンが大阪に来た。


可愛い。

私も生で見たかった。


アドマイヤジャパン。

菊花賞で最後ディープインパクトに抜かれてしまった。

彼もディープと同じサンデーサイレンス産駒。

まさかこんなアイドルになるとは。


隣にはヴェルサイユリゾートファームの若き社長、岩崎さん。

大手企業に就職が決まっていたけれど、お父様が亡くなられ、『牧場を残して欲しい。』との遺志をついで北海道へ。

クラウドファンディングで資金を集めたり企業とタイアップしたり経営者としてなかなかやり手な感じですね。


ヴェルサイユリゾートといえば、オジュウもいるし、柵の破壊神タニノギムレットもいます。

宿泊施設もあるので、ビッグレッドファームと共にいつか行ってみたいな〜と思っていますラブ



↓ゴールドシップにもヨギボーあげて〜おねがい




明日はブリーダーズカップ。

有力馬が出走取り消しなど色々ありましたが、ウシュバテソーロ頑張って欲しいです。