この冬はコロナに感染し、最近インフルエンザにも感染した。
気持ちもなんとなく浮かない感じでいたら、
一昨日の夜、彼の魂が来て抱きしめてくれた。
"今夜行ってもいい?"って頭の中にポンと入ってきたので"いいよ"って心の中で返した。
妄想?違う。


彼の魂は寝ている私の右側にいる。
私の右手が自然と動かされて自分の左の二の腕のあたりを掴んで抱きしめられているような感覚になる。

何もない時に自分で自分を抱きしめても何も感じないのに、その時は違う。

絶対的な安心感に包まれる。
あぁ、やっぱり好きだな。
癒される。

昨日起きたら気分が良くて1日ご機嫌で過ごせた。
目に見えない領域。
五次元でつながる摩訶不思議な体験もなかなか面白い。


夕方、夫の転職の待遇の詳細が明らかになった。
2つのポジション、上の下か下の上かどちらを希望するかと聞かれ、夫は下のポジションを選択していた。

下の上スタートでも今より年収は上がるし、来年順調に昇格すればさらに数百万アップという結果に歓喜していた。

夜。
激しい性エネルギー交流。
いつもと違って気持ちいいというより痛いくらい。
嫉妬のエネルギー?
夫の仕事のことで私が喜んでいるから?

だけど全て受け止めるよ。


今まで彼がどんなに努力してきたのか分かってるよ。
よく頑張ったね。すごいね。
おめでとうって、いつか直接伝えたい。