聞いたことがあるでしょうか?

簡単に言うと

乳がん
卵巣がんになりやすい
遺伝子を持っている人
の事です
ショボーンショボーンショボーン





初めのまだ
部分切除か全摘か決まっていなかった時
家系内に乳がん、卵巣がんになった人が
居なかったこととショボーン
若年で乳がんを発症するびっくり
と言うことから
調べてみてもいいかもしれないと
勧められましたアセアセ


その結果
陰性なら部分切除
陽性なら全摘術

という決め方もあるよと!


その後全摘術に決まったので
すぐに必要は無いかなということで
見送ったのですがショボーン


実はひとつ気になる事が残っていましてチーン
それは造影MRIを行った際
左胸も右胸と同じように
白いモヤモヤが見られたんですよね滝汗


先生も右胸と同じような感じだから
気になるけど
大丈夫かなアセアセ?と

かなり長い間
丁寧にエコー検査をしてくれたのですが
今の所怪しいものは見つけられず真顔
とりあえず
経過観察になっているのです


でも見てしまったら
そりゃねーガーン
気になりますよ
チーンチーンチーン



今後左胸も発症するんじゃないかと
ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


ただの乳腺が映ってるだけの
可能性もありますけども
(*-ω-)ウム


しかも私が遺伝子を持っていたら
子供にも遺伝している可能性があるわけですよ
(´°ω°`‧̣̥̇)アセアセ


でも検査代が高いんですタラー
_| ̄|○ガックシ・・ガーン


血液検査なんですが
保険適用3割負担で
63,000円
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


保険無いと21万でっせハッ
滝汗



がしかーし!

今後の事を思うと
お金で命は買えないし
自分の為にも子供の為にも
私の妹の為にも
必要なんじゃないかと思い



昨日の注射と一緒に検査を
受けてきました!


その為のがん保険ですからキラキラ


がん保険一時金様々です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


皆様もがん保険ホントに
助かりますから
ぜひ加入するべきですよ!!
( ´-ω-)σ



検査結果は2.3週間かかるそうです
(;´Д`)ドキドキ