こんにちは爆笑

主人が個人事業主➺会社員となり
仕事の環境が変わりましたニコニコ

仕事は同じく内装で
個人での仕事が激減…詳しく言うと、
いつも組んでいる人は色んな建設会社から
仕事依頼を受けていて
忙しすぎたから一緒にこなしていたけど、
その人が仕事激減して
これからは自分一人でやっていけるとの事で
主人は地元で有名な内装屋さんに
就職をした訳です。

会社員になったことで給料はかなり減るけど
国保➺社保になった、
定時に終わって帰れる、
子供の運動会にも参加しやすくなった、
有給も取れる、
月給制だから必ず固定給を貰える、
家族手当てや交通費etc…
手厚くなったので今後を考えれば
良いのかなって思う。

今後、もっともっとお金もかかるし
私も午前中の短時間で
良さそうなのを探しているけど
中々ないね…。

大体が看護師、介護士、事務、フルタイムetc...
資格が必要な物か、重い物を持つ仕事。

軽作業があっても市外の遠い勤務地。

調理が無くてパック詰めされた物だけを
レジに通す仕事とか…ないかなぁ〜😮‍💨

毎日、求人を眺めてばかりです😮‍💨