お早う御座います爆笑

そうそう、昨日の足パカメニュー
体重は変わりないけど
明らかに下腹部(骨盤周り)が
減っこんで来たのが目に見えて分かりますニコニコ

スカートを履いてもポッコリが
目立ちにくくなってきて凄く感動おねがい
毎日の継続って大切ですねおねがい

そして二重アゴ撃退の為にやっているのが
コチラです✨

キツイ二重アゴストレッチ




鬼の顔痩せ2




簡単ストレッチ



これらを毎日やっていたら
アゴ周りがスッキリした🤗

ムッチリ感が無いだけで
凄く気分も良いのでオススメですウインク

あと私が普段、姿勢や舌を置く位置が下で
それも原因で喉元あたりがたぷんって
なっていたのもあり
舌を上顎に付けて生活していたら
喉元のたるみがメッチャ軽減されましたおねがい

舌の位置を変えるだけでも
少しは違うってビックリ😳
これからも頑張るぞっおねがい