こんにちは爆笑

先週の月曜日からゆっくりと
ダイエットを始めてみましたニコニコ

走ったりとかじゃないので
体重の変化はまだ見られませんが
日曜日は家族でお出かけして出来ないので
それ以外の曜日は
継続してやって行こうと思っています爆笑

ダイエットと二重アゴ撃退をやっているんですが
まずはダイエットの方は
コチラの動画を月曜日〜土曜日は
必ずやるようにしています😊




楽しみですウインク

ちなみに食事は今まで
1日2食、1回の食事量が食べ過ぎ&丸呑みが
続いていたので普通の量に戻します🤣

そしてゆっくり噛んで食べて、
お腹が空いたら食べる…に変えてみますニコニコ

ぞうさんパクパクを観ていると
ついつい食べすぎてしまい
一ヶ月ちょっとで2キロも増えてた…チーン
流石にヤバいので継続ダイエットをすることを
決意しました🫡

なるねぇさんと一緒に頑張ろうおねがい