こんにちは爆笑

ここ数日前に突然現れた猫。
こんな感じの猫。
目は黄色でした。

あとで、本物を撮れたら載せます爆笑
うちのもふちゃんをストーカーしてますよ🤣

昨日、主人が追い払ったり水をまいたりしたけど
今朝も一定の距離を空けて
一緒にいましたキョロキョロ

人に懐いている感じだったので
飼い猫なのかご飯を貰っている猫なのか…。

きっとその猫が犯人でしょうけど、
今朝、子供たちを送ろうと
車庫へ行くと…私の車のあちこちが
足跡だらけで…ガーン
もちろん屋根も足跡だらけ🤣


バイザーにもしっかりと足跡…🤣🤣🤣

おいおい…傷をつけてないだろうな…って
思っても…もうどうしようもならないので
諦めています笑い泣き