こんにちは爆笑

今日から新学期が始まりましたニコニコ
息子は新2年生。
黄色いカバーと帽子を外し
透明カバーをランドセルに着けて行きましたウインク

娘は新4年生。
小学生の前半を終え、後半に入りましたウインク
クラブ活動も始まりますウインク
何のクラブに入るのか、楽しみです口笛

そして親も新しいPTAを決める時期が(笑)
強制加入なので
第6希望までちゃんと書かないと
また用紙が返ってきます🤣

取り敢えず…
今年も第一希望は広報委員会ですねニコニコ
その次は環境かな。
そのあとは…知らんえー

保健と研修だけは絶対に嫌なので
これは毎年、最後の方に記入です🤣

広報が楽しいので、息子が卒業するまでの
4年間は広報が良いな〜照れ


そして昨日、
お義母さんの一周忌を終えて
ホッとしましたニコニコ
命日は11日の平日なので
昨日、主人の実家へ行き手を合わせてきました。

お寺や和尚さんを呼ぶと言うことはなく
家族だけで集まって食事や話をする程度。

義妹さんはインフルで参加出来なかったので
お義父さん、お義姉さん
私達家族、義弟さん家族だけでした。

あっという間の1年でした。