こんにちは爆笑

只今(13:00)、息子の学校が終わるのを
体育館側の駐車場で待っていますニコニコ
子供たちのお迎えは駐車場を確保する為、
いつも帰りの会が終わる30分前から待機ですニコニコ
で、今日は長女と長男の帰り時間が違うので
また学校に来なければいけませんぼけー

ガソリン代がかかって大変やょ…悲しい
せめて帰りは歩いて来てくれると
助かるのにな〜って思いつつ
吹雪いたり、路面凍結で事故に巻き込まれたり…
って想像すると怖くて怖くて
迎えに行っちゃいますよね〜にっこり
大事な子供たちを危険に晒したくないですほっこり

自身も小学生の時に
スリップした車に轢かれそうになったので
余計に神経質になります驚き

まぁ、お迎えの事はさて置き、
皆さんは夜ご飯、何を食べていますか?

なぁ〜んか最近、
食べたい物が無くて作るのが面倒なんですよね真顔

今日は筑前煮を作りますが
他にメインになる物が欲しいけど思い付かなくて…。
魚も良いけど…最近はいつものスーパーの鮭が
2回目とも不味くて暫く買ってない…ショボーン

レパートリーを増やさしたいなぁお願い