こんにちは爆笑

4月の最後の週辺りから使っている
プライムビューティーさんの

ハトムギ クレンジングジェル



目元はポイントリムーバーで落としてから
残ったファンデをこれで落としているんだけど
想像より良かったので
使い続けていこうって思ったら
購入した店舗にもう置いてない…びっくり
200㌘で税込328円って安くない⁉️

今日、違う店舗に行ったら発見おねがい
ある分、全部買ってしまったてへぺろ

廃盤になったのかな~('_'?)
Amazonでも見かけないんだよね~ショボーン

他あと2店舗あるけど
探しに行くか迷ってる知らんぷり

だってさ、買溜めしても
自分が急に死んだら…とか考えると
無駄だよね~って(笑)


うん‼️
今はこのある分だけで良いことにしよう❗️

余談だけど…
初めてハトムギ系を使ったんだけど
塗った瞬間の香りの印象が
「腐りかけてる梨…('_'?)」
って思ったのが第一印象爆笑

レビューを見て
アップルの香りっていうのを見てからは
そう感じるようになりましたニヤリ