こんにちは爆笑

最近、また欲しいと思ったカラコンが
終売になりましたガーン

HONEY DROPSのベイビーブラウンもだし
エンチュールも在庫限りだしえーん

これらは普段買っていた訳じゃないですが
やっぱりちゅるん系が好きなので
欲しかったのですがベイビーブラウンは
買えませんでしたえーん

エンチュールは
アメリとリトルアメリを買いましたニコニコ
使ってみて良い方の在庫が来月もあれば
また買いたいと思いますおねがい

そして、またまた私好みの
ちゅるん系カラコンが3月3日に新発売✨
それがこちら
『君のきらめき』
    ⇓    ⇓    ⇓ですラブ







サイズも14.2で低含水なので
スペックはバッチリですニヤリ

こちらは現在ある
カラコンが無くなりそうなったら
買いたいと思いますウインク