お早う御座います爆笑

月曜日に子供達とセリアに行ってきましたニコニコ
久々にツケマを買い
ついでにずっと試したかった
ラメのリキッドを買いましたウインク


(本当はセザンヌと迷ったけど
お試しでどんな物か確かめるのに100円で)

セリアのは
右矢印水で直ぐに落ちる
右矢印時間と共に消えてる(笑)

エスプリークの単品シャドウに重ねていますが
シャドウと共に消えてる(笑)

色味は角度に寄って違ってて
正面から見ると青ラメが強い感じニコニコ

ちょっと気になるのが合わないのか
塗った直後~乾き始めるまで
ピリピリするガーン
もう使うことは無さそうです真顔

私、滑らかな細かいラメが好きで
中々これだっ❗️
って言うのが見つからないですショック

近場のは大粒のラメが多いから好みじゃないし
通販で色味や質を失敗したくないし…で
取り敢えずキャンメイクの
こちらの白を使っていますニコニコ


これね、直に塗るとファンデが取れて
上手くつかなかったから
シャドウチップに付けてから
下まぶたに乗せてますウインク

リピするかは今のところは分かりませんにやり
来月はセザンヌを買ってみますねニコニコ