お早う御座います爆笑

先週久々に
サンリオオンラインショップを
利用しましたチュー
ずっと欲しかった物が再入荷していましたラブ

購入品


上段は
大きいポケットにタブレット
小さいポケットはスマホが入れれるそうですニコニコ
私は小さい方に娘のマスクを入れていますニコニコ
大きい方にはストローを入れて置こうかなニコニコ

中段は
ウェットシートと箱ティッシュを
収納出来ますウインク

下段は両サイドにペットボトルホルダー、
中央にメッシュポーチがありますが
私はそこにゴミ袋を下げていますニコニコ

これで娘が少しは快適に過ごせるかな音譜ウインク
飲み終わったボトルも入れておけるし
便利になると思う照れ

注意点がシートによって
取り付けれないみたいです。
旧型キャンバスは大丈夫でしたウインク