こんにちは爆笑

昨日は広報委員会3回目の集まりで
18時から下の子を連れて行ってきました☺️

1回目は
広報の担当決め、校正の仕方の説明と校正作り、
関係者への手紙作成。
私は体育フェスティバル係を立候補ニコニコ
写真選びと添える言葉を一言考えるだけ(笑)

2回目は
校正用紙に選んだ写真の番号と
一言を記載して終わりニコニコ

3回目は
校正の最終チェックをして終わりましたニコニコ

3ヶ所のミスを見つけて
委員長と先生に報告( ・ω・)ノ

まさか優勝·準優勝の組と点数が逆で
写真と合ってない、
プログラムでは
「やってみよう!」が
「やっってみよう!」と
『っ』が1つ多かったとか(笑)

先生によく『っ』のそこに気が付きましたね❗️
是非、後期も参加して頂きたいですし、
来年も広報に入って下さいとか
何かめっちゃ褒めて、勧めてくるしキョロキョロ

まぁ、来年も広報になれたら良いとは思うけど
クラス替えもあるし
なれるか分からないね~汗うさぎ

こんな感じで今年の前期担当者は
PTA活動は終わりで、
2学期は後期の方が担当しますニコニコ

終わってサッパリ、スッキリ~チュー


今日のもふもふちゃん照れ
ホント、癒しですなぁ~ラブ