こんにちはニコニコ

昨日の帰り道
夜7時過ぎだったんですが
私は右折をしてそのまま直進しようとしたら
すぐの脇道から
怪しい乗用車が走ってきたから
警戒しながら
ブレーキを踏めるようにしていたけど
案の定、
茶色の乗用車が一時停止をしないで
そのまま右折をしたので
急ブレーキ❗😰
車の警報が鳴るし、危なかったガーン


相手は砂利道で
背の高い網のフェンスの脇道から出てきましたが
私はヘッドライトも点けていて目視できるはず。
そして何より一時停止なしの
そのまま出てくるとか有り得ん‼️

急いで出てきたわりには
飛ばすことなく普通に60キロで走っていたから
あんな危ない運転して何だったんだ⁉️
頭に来たわ。
そして割りとすぐに民家に入っていくし。

意味不明だった。
まじ警察に捕まれって思った瞬間でした。