こんにちは爆笑

そろそろ炊飯器を買い換えたいと思い
Amazonでレビューを見ながら
探していますが
たまにいらっしゃる

「24時間で保温が切れるから不便」

私はこのレビューに
???しか浮かびませんでした。

24時間も保温を入れっぱなしって
私からしたら信じられなくて
ただただビックリ(´・ω・`; )

私は炊き上がったら保温を切ってすぐに
お茶碗やタッパに1食分ずつに分けて
時期に寄ってそのまま出していたり、
冷蔵庫に入れたりしてるけどニコニコ

そういう方も居るんだなぁ~って思ったニコニコ

さてさて
次はどの炊飯器が良いかな~うーん
釜の表面のフィルムみたいなのが
あちこち剥がれてきてて
しゃもじで擦る度に
一緒に食べてると思うので怖いから
そろそろ代えたいです(´・ω・`; )