こんにちは照れ

春になり年長の息子も
お姉ちゃんと公園で遊びたい❗
と言うようになり
公園に付いて行かないといけない日々。

花粉症ではないけど
極力花粉は浴びたくない私凝視
ため息しか出ない笑い泣き

こうして子供の遊びに時間を費やすので
どこかで手抜きが出来ないかな~と考えて
洗濯物は肌着も全てハンガーにかけて
乾いたら乾いた服の竿に
移動させる事にした(笑)

こうすれば畳むのは下着、靴下類
タオル類だけで済むから
めっちゃ時短ニヤリ
もっと早くこうすれば良かった(笑)
まぁ、これは実家だから広くて
出来る事だけど
自宅に戻ってもこうしたいから
部屋を工夫しなきゃいけないなぁ~🤔

パパにも相談しなきゃねニコニコ
人生、楽できるのはした方がええわ~ニヤリ