こんばんは爆笑

昨日、DAISOさんで
沢山買い物をしたので紹介しますニコニコ



桜の手提げバッグ✨
これだと雨や雪が降っても弾くから良いね~
って話したら
娘が気に入って買いましたニコニコ


こちらも娘のですニコニコ
移動ポケットを可愛くしたいそうですウインク


これまた娘の(笑)
透明な風船が欲しかったそうですチュー




これらは
震災や急な入院に備えて買いましたニコニコ
お徳割り箸は
黒い汚れがあるものもあったので
使うときはよく見ないとです。



タックシールは子供たちの薬に、
お名前シールはそのままの目的やねウインク



ストローは基本お家用かな。
ナプキンは子供たちが
ご飯を食べる時に使わせるので
車に付けておきますウインク

車には割り箸、スプーン、フォーク
蓋付プラコップ、紙コップを常に置いてますニコニコ

お出掛けの時、めっちゃ役立ってますウインク


最後は全部リピートしている品ですニコニコ

ですが今回、アイシャドウチップが
めっちゃ油臭いガーン

何回も買ってるけど
初めてだよ、こんな臭いのガーン
油性ペンの臭いやでキョロキョロ

本当、ビックリキョロキョロ
明日洗ってみるショボーン
一体、なにがどえなったら
油性ペンの匂いになるんだろうガーン
使うの怖い怖いガーン