こんばんはグラサン

Amazonで狙っていた
薄桜鬼 真改 月影ノ抄が
この数日で売り切れてしまったチーン

金銭的に来月買おうと思っていたのにチーン
ショック過ぎるチーン
1~2ヵ月待ちだよ😓

私的には伊庭さんが今回見たかったからさショック
次回入荷まで待とう。

まぁ、そんな中
メルカリで銀星ノ抄はGETしておいたぜニヤリ
パパには内緒だけどね口笛

Amazonで銀星(通常版)は
安く売ってなかったし
メルカリでもあまり出回っていなくて
チャンスを逃したくなかったから
5,700円で買ったわけですよ(笑)

斎藤さんも大好きだし
プレイが楽しみだなぁ照れ

欲を言えば
これらはサイドストーリーだから
メインの風華伝もプレイしたいけど
Switch版は高くて買えないので
プレステ4版を買うか悩み中です🤔

月影が買えなくなったから
浮いたお金でカラコンを買えるかな口笛