こんばんは爆笑

実家に車を置いて
主人の車で自宅に帰り
年末年始を過ごし
帰ってくると実家の車庫の前は
雪が盛り上がっていて凄い厚さ‼️

このくらいなら大丈夫かなと思い 
いざ出陣‼️



………ガリガリガリガーン

おいおい、まじかガーンガーンガーン
フロント下のラバーが
ガリガリ言うてましたわ。

次の日も出かける用事があったので
ガリガリ(笑)

帰ってから雪をなるべく削ったけど
それでも車庫前の雪がない部分と
段差を比べると
氷が厚さ15㌢〜20㌢くらいはあり
どうしても擦ってしまう。

なんでこんな厚さになったかと言うと
私の車は新車だから車庫に入れていて
母親の車を車庫前に置いているから
その部分には雪が積もる事は無かったので
段差が出来てしまったと言うのとです。

母が居ない間に雪が降って
段差を埋めてくれたら良いのになぁ〜キョロキョロ