こんにちは爆笑

先日購入したマスクが
届いたので紹介しますおねがい

時々使っている人を見かける
こちらのマスク。


気になっていたけど
ドラストでは高いしサイズもちょっと…と
ネットで探して
小さいサイズを見つけたので
こちらに決めました口笛

実物は可愛い薄ピンクで大満足です照れ
買ってよかったニコニコ

後日、ラベンダーも買いましたニコニコ
ラベンダーも実物はもっと薄くて
綺麗な色をしていますおねがい



購入はこちらのストアさんですニコニコ


大きめ、小さめを取り扱っているので
とても有り難いですニコニコ

小さめは普段
14.5㌢×9㌢のマスクを使っている方に
オススメですウインク

母にもあげて使った感想を聞きましたニヤリ

母は眼鏡をかけているのですが
このマスクに変えてから
眼鏡が曇らないし、
呼吸も楽で気に入ったそうですニコニコ