こんばんは爆笑

昼食の記事を載せようと思いつつ
忘れてたから
めっちゃ今更だけど
今日の昼食は
カルボナーラにしましたラブ

作り方はYouTuberの
ともーみさんの


こちらの動画を参考にして、



レシピは赤髪のともさんの
こちらを参考にしましたが
私はにんにくやパセリなどは無いので
簡単に

♡ベーコン
♡牛乳
♡生クリーム
♡卵
♡粉チーズ
♡ブラックペッパー
♡塩

で、いつも作っていますが
私はこれで十分イケるぜ✨

一人分だと牛乳と生クリームは
ともさんのレシピの半量で
大丈夫でしたウインク

今日作ったのがこちら‼️

粉チーズと塩は
お好みで入れているので
分量は分かりません(笑)

粉チーズは結構ドサドサ入れた(笑)
塩は小匙1/4くらいは入れたかな⁉️
って感じ(笑)

味見をしながら作ってます爆笑爆笑爆笑