こんにちは爆笑

一昨日頼んだカラコン
リピートの物ですが届きました✨

じゃん❗️



最近、右目がボヤけて
疲れやすいけど
度数知らないから取り敢えず
度なし(笑)

ボヤけると言っても
標識が確認出来ないとか
歩行者か物か判断できないとか
雪が積もって除雪した雪と道路の境目が
分からないとかは全く無く、
軽くボヤけているな~程度なので
運転には支障ないですニヤリ

今回はhoney drops(赤いキラキラ箱)の
ハニーチョコと
これはお試しで買って使ったことがあり
ブログには載せてなくて
デザインは派手だけど
思ったよりも悪目立ちしなくて
気に入りってリピート♡
幼稚園ママさんで
こういうの使ってる人もいます✨

次はアイメイクのシアーブラウンニコニコ
(花柄の可愛い箱)
明るめの茶色で
黒髪の私には浮く感じがあるけど
やっぱりデザインが好きでリピート(笑)

最後はeye  closetのヌードベージュ❗️
(左下の赤とピンクのツートン箱)
娘にベージュとグレージュの
どちらが良いかな❓️って聞いたら
速攻でベージュ❗️
と言われたので
ベージュにしました♡

グレージュだと怖いのかな(笑)
比べると色の違いはこんな感じです✨

上⇒ヌードグレージュ

下⇒ヌードベージュ

自然で普段使いするなら
やっぱりベージュだよね照れ

流石幼稚園や来月から小学校に
グレージュのカラコンはしていけない(笑)

美Laboさんで
こちらの3つは割引対象ですので
3箱買ってこの値段❤️


割引対象の好きなカラコン3つ選んで
この値段だと嬉しいラブ