こんにちは爆笑

昨日届いたカラコンを
早速着けてみましたニヤリ



デコラティブのカシスシャーベットで
私が着けるとこんな感じでしたウインク

裸眼は発色がしにくい暗めの瞳

両目装用
室内での撮影


正面アップ
LED照明

ちょい斜めアップ
LED照明

フチが淡いブラックなので
私はとっても使いやすいです✨

多分、くっきりブラックだと
顔的に合わない気がするから
これはリピすると思う✨

今まで使ってきた中で
一番違和感がなかった。
14.1㍉でもそんなに大きく感じなかった。

やっぱり黒系だからだよね。
カラコンを使い慣れていないのもあり
茶コンとかだと浮く気がする(笑)

明日はBambiシリーズの
クリームピンクが届く予定なので
レポは明後日か明明後日かなと
思います✨