こんにちは爆笑

Amazonで購入した物が
届いたので紹介しますニコニコ


ダイヤモンドWeb限定ダイヤモンド
CEZANNE セラミド化粧水


最新のDAISO購入品♡
ブログにて紹介しました
ボトルに詰め替えました照れ

私は今までこちらの化粧水を
朝の洗顔化粧水として使っていましたニコニコ
けれど最近は夜のスキンケアにも
取り入れるようにしました‼️

朝の洗顔だけだと
7ヵ月くらい持ちますびっくり

コスパ最強(笑)

今回からは夜も使うので
どのくらい持つか楽しみですニヤリ


初めて買ってみました口笛
プラセンタ原液100%


安価だし、効果は分かりませんが
評価がわりと良かったので
使ってみたいと思いますウインク

しかし、入れるの雑でしょ(笑)
商品名が後ろ向きって初めて(笑)

経過観察は取り敢えず1週間後くらいにおねがい


ルグラナチュレのヘアオイルです✨


今使っているオイルが
ちょっと私にはダメダメで…ショボーン
久しぶりにこちらを購入しましたニコニコ
今使っているオイルはあとで書きます。

コスパ的にも
100mlで1300円くらいだから
気に入っていますラブ

それになんと言っても香りが好きおねがい
いち髪のあんずとさくらの香りと重なると
凄く好きな香りになって
お風呂上がりはうっとりしています(笑)

今回のAmazon購入は
こんな感じでしたウインク

皆さんの参考になると嬉しいですおねがい