こんばんわト音記号

朝からnewsで言っていましたが、

今日はいい夫婦の日、、、ですね(´-ω-`) ハートの!

人それぞれ、良い夫婦の感じ方は違うけど

良い夫婦を保つ秘訣って何でしょうね?

ゥチ達は何か不満があったらお互いに話して解決するって事。

付き合った当初からの約束で、

いつも話し合い+本当に軽い喧嘩で終わり、次に会う時はいつも通りの二人に戻っていたよ顔文字



だから大喧嘩なんてした事ないし、喧嘩をしても

ちゃんと次の日もお早うメェルmailを毎朝送ったし、

仕事が終わればちゃんと電話もしてくれたし、

ゥチが不機嫌になると仕事中でも構わず電話で理由を聞いてくれたりと、

とても良くしてくれていましたハート

夫婦の仲を深めるにはやっぱり会話が一番の基本だと、ゥチは思うKirakira♡

後はお互いに思いやる気持ちと感謝の気持ちd.heart*

1日1回は「 有難うハート 」 を言うのも良いと思うはーと

些細な事でも感謝をされると嬉しいよねハート ハート ハート

専業主婦の人は旦那さんのお仕事に対して感謝をし、

旦那さんは主婦を頑張っている奥さんに感謝。

共働きならお互いに感謝をして、男性の方が収入が多いなら

少しでも多く褒めてあげて、逆に奥さん・彼女さんには家事の分を大いに褒める

などをしてあげればいいと思うハート

皆幸せにパートナーと人生を歩みたいよねs.heart*  頑張ろうハート




そして今日の夜ごはんは、

蝶々油揚げとお豆腐のお味噌汁
蝶々 揚げ出し豆腐
蝶々納豆

ですハート  
ゥチは昨日とお弁当の残り物を先に食べたので、揚げ出しは明日食べますハート乱舞

今日も寒いから、温かい食事とコーヒーteaダァリン に作ってあげますは~と