夏と冬、どっちが元気? ブログネタ:夏と冬、どっちが元気? 参加中
本文はここから


夏と冬、どちらが元気か…。

やっぱり冬でしょstar

青森県民のせいか、寒さには慣れているけど

暑さには慣れる事が出来ないよぉ困りウー

夏ってどんなに暑くても、服を脱げる範囲って決まっているし

虫は多いしで嫌になっちゃうのに比べて

冬は虫が冬眠しているし、服を着込めばストーブの温度を低めに設定しても

寒さは平気ハート

でも、体を壊している人はちゃんと暖房を強めにして体を温めないとダメだよ!

夏は暑さで基本的に扇風機の前でごろ寝が多いのに比べて、

冬は買い物やら外出で動き回って元気だにょはーと