お早う御座いますニコっ♪

実は昨日から、旦那に対して浮気疑惑を持ってしまった第3使徒・サキエル …。

発端は旦那の携帯携帯電話の画像を見ていた時の事。

ゥチが今まで撮った自分の写メをちゃんと保存してくれていて、

懐かしいなぁ~って次々見ていたら

「えっ、誰この女の人。しかも全身を写した裸の写メだし…」

日付を見たら3年前の8月だったけど、

何で取っておいているんだろう?メル友を作っていたのかな?

って不安になって中々寝付けなかったし、

旦那と大喧嘩する夢を見るし、マジ最悪だった。。。

朝は寝坊したけど、ちゃんとお弁当は作った失敗

旦那はゥチが昨日の夜から様子が可笑しい事に気が付いていたみたい。
流石だよ笑顔♪  観察するのが趣味だからね。

朝、旦那が仕事に行って直ぐに

「どうしたの?」とメールが着て

後は電話で勝手に携帯を見て、裸の写メを見つけてしまった事を

正直に話した。

色々話して解決したけど、浮気じゃなくメル友でもないって。

男性なら誰でもある事なんだね。うん。

でもゥチは気分を害してしまった。。。携帯を見なきゃ良かった参ったなぁ~。

「疑うなんて、圭ちゃんらしいよね」って凄く笑われた失敗

笑いごとじゃないしぃ~失敗 失敗 失敗

ゥチは本気で心配になっていたのにぃ失敗失敗 失敗


でも、暫くは旦那に対して好きって言わないかな。

好きも何も無くなってしまった。テンション下がりまくり