べぇ~ 夜も遅くに、こんばんわ❤3

今日は少し振りに、ダイナムさんへ
ダァリン と行ってまいりましたstar

ゥチはいつも通り、0.5円パチのクラブムーンを
打ちましたよんキラキラ
1回しか出なかったけどwww
赤ランプを何回も外す時点で
調子が悪いのは知っていたけど、
0.5円パチで好きなの、クラブムーンか旧CRA倖田來未くらい。。。

前はCRA創聖のアクエリオンがあったから失敗
そればかりやっていたけど、アクエリオンは4カ月くらい前から
無くなったし・・・失敗
また入れて欲しいよ失敗

実家に行けば実機を置いているから
いつでもタダで打てるけどべぇ~

今年2月、1万でヤフオクで買ったんだよぉwww
念願のアクエリオンが手に入って、凄く嬉しかったwww