ビーデル お早う御座います蝶yotty
昨日の夕方、ダァリン がすき家で牛丼を買って帰ってきましたおいしそう

お昼御飯を食べていなかったみたいですショックウー
先輩さんがおごってくれる予定だったので
お弁当を作らなかった私。

しかし仕事現場近くに飲食店は無く、
二人ともお昼抜きで2 時まで頑張って仕事終了ビーデル

そのあと、二人で少しダイナムに行ったってw
ゥチに言わないなんて、酷いよぉリラックマ 怒りっっ
でもダァリンは歯医者があるからデータだけ見て牛丼を買って、
帰宅!

皆は牛丼、何を頼んでるかな?
ゥチはいつもおんぷ1ねぎ玉牛丼おんぷ1 の並ハート
一番好きおいしそう
ダァリン、昨日初めてねぎ玉を食べて、白髪ねぎより美味しいかもheat+kira*
って言ってたハート
カッコ前2圭ちゃんがいつも ねぎ玉を注文する訳が分かったカッコ後2 ってハート

ゥチも牛丼食べたくなってきたはぁと(´-ω-`)