こんばんわLOVE

今夜は肉じゃがを作りましたよぉLOVELOVE

初めて作ったにしては、まぁまぁかなはてなマークって感じですまじかようさたん

もう少し甘味を付けた方が良かったかなはてなマーク

ダァリンに味見をして貰わないと分からないですぷぷ

自分ではこれでもいけるビックリマークって味なのでうとうとうさたんd.heart*

早く帰ってこないかなぁ音符

でもダァリン、日曜日は仕事になったって昨日言ってた悲しみうさたんたら~ん…。

明日の…はーとデェトはーと…、かなり楽しみにしていただけにショックショックウー

仕方ないよね、今、忙しいみたいで大変なんだって失敗

ダァリンファイトぉーKirakira♡興奮ウー


今日も仲良しに過ごせます様に…はーとピンクギャル画5