こんにちわLOVELOVE


今日は久々、早起きしてのお弁当お弁当作りしたぁテヘッ


何を入れるか、考えてなかったけど


オムレツomelete*、焼肉を甘く焼いたもの、キャベツ、漬物を入れたheat+kira*


美味しいか分からないけど悲しみうさたん



うん、ゥチは昨日の朝から風邪をひいてしまって、


かなり喉が痛いのであるショックウー


味覚もおかしくなっているし、本当に最悪ですよぉ悲しみうさたん


食欲無しです~ダウンダウン




そしてそして、この前の日曜日にアベイルに行ってきましたheart+kira*


もちろんダァリンとねハート


ゥチは赤い長袖のワンピをGETはーと


かなり体のラインが見える服なので、超良いはぁと


くびれもハッキリハート



ダァリンカッコ前5圭ちゃんはクビレがあるから、こうゆう服良いと思うよハートカッコ後5って言われて


その場で試着yotty


前がチャックになっている服ワンピースだったから、その場で試着をしたのだ顔文字


自分でもかなり気に入って、即購入hart2


色は黒と赤があったけど、いつも黒い服ワンピースばかりだから


今回は赤にしたよ♪



今はネットでも可愛い服を探していますやったねうさたん


でも買うかは別べぇ~


実物を見ないと分からないし、失敗したくないもんね失敗