昨日はダァリンの家族と5人で、五所川原に行ったんだぁハート


これで2回目おんぷ1


でも、イオン柏とエルムには初めて行って、

津軽ラーメン街道でラーメンを食べたハート


うん、でも正直 イオン柏もエルムもラーメンも大した事なかった困りウー

ラーメンは大龍の方が美味しいよぉ~泣きウー


エルムはCMでよく見ていて、行ってみたいと思っていただけに

かなり残念。。。


でも津軽地方には滅多に行かないし、気分転換にはなったd.heart*


愛良(アイラ)ちゃん(ダァリンの妹さん)も、五所川原までの道も知る事が出来たし、

一時出張も大丈夫かもねはーと


うん、今回は愛良ちゃんが、もしかしたら一週間くらい

イオン柏店の服屋さんに出張に行くかもしれなくて

その下見に行った訳なのですWハート


下田からだと、五所川原まで3時間くらいかかるのかもがっかり

十和田からだと、2時間半くらいで行けるのかな?

道路の込み具合にもよるけど、運転した事のない道だし、

時間は絶対にかかるよね。


もし行くなら、気をつけて行ってらっしゃい、愛良ちゃんハート