どうも、圭ですはーとピンク


この前の日曜日の夜から、シルバーで八戸ナンバーの車が駐車場に。


その車があることで、駐車場は狭く

ダァリンが運転席から乗り降り出来なくなってしまいました。

元々間隔が狭い駐車場だから仕方ないけど。。。

借りていないのなら、駐車しないで貰いたい。


そのシルバーの車は、どう見てもアパートに住んでいる住人じゃないんだよね。

昨日、たまたま見かけたんだけど

二人の男性が201号室に入って行ったの!


でも201号室って、豊田ナンバーの女性が住んでいる部屋で、

たまに彼氏(同じく豊田ナンバー)がきていて、

彼氏は道路端に寄せていつも停めている。


昨日、そのシルバーの車、少し斜めに停めていて

ゥチらのスペースにトランクがはみ出ているんですけど。。。みたいな。

非常に迷惑で、母に相談したら

今朝、母が201号室に行ってみたら。。。


留守で、でもドアの鍵は開けっ放し…。


不用心にも程があるよ。


声をかけても出てこなかったって言っていたし、

学生なんだろうけど、どうゆう人物なんだろう。